4/23/2009

日記をネットに。ブログ再開!

過去の(2004~5年の)自分のブログ見てたら →EK!Diary


面白くなって、またやろう!と思ったので、



ブログ再開します!









もうすぐ夏だ~


すっからかんだった木の枝に..



緑が生い茂ってきたさ







今日はいつも行くCAFEzarahが満席でしたので、


ちょっと歩いて喜喜cafeにいきました~



サンドウィッチがおいしいんですが、昼にラーメン食べたので


ハニーパパイヤ茶、というのを飲みましたよ~


さわやかに甘くて美味でした。


カフェでピタゴラスの数字の意味の本読みました


最近読むのはだいたい


仏教とかの本


数字の本


だぁね。





さて、夕飯の時間~と、立ち寄った公衆トイレに貼ってある



産婦人科の広告



看護婦のコスプレした吉岡美穂たんが


勝手につかわれてるョ ~◇~;







夕飯は雑誌に載ってて前から行きたかった

ベトナムフレンチ?のお店に行きました!


北京にいることを忘れさせてくれる雰囲気。


昼間きたらどっかヨーロッパのカフェテラスにいるように思いそう



☆鶏肉のアゲ春巻き☆


☆ライスヌードル☆


☆ピーマンとか炒めたのがのったご飯☆



たべました☆


ライスヌードルにからしの破片みたいなのいれたら。。。



辛すぎます



日本のお友達を連れていきたいかんじ!



値段は北京にしては高く、一食500円くらい。



☆ベトナムティー☆


というのをのんだら、


桜もちにハッカを足した味がしましたよ


初めて味わった


お会計のとき


おまけにチュッパチャップスついてきた@▽@


アイス食べるのやめないでいつつ


痩せれたらいいのに。。


と思います!



本日の絵

0 件のコメント: