4/25/2009

IKEA!!with 柳たん

どおも!




本日朝ごはんはさっぱり和食~








☆ご飯☆


☆味噌汁☆


☆納豆☆


☆味のり☆


☆かに味噌☆


☆青インゲンときのこの小エビ炒め☆



です@▽@





んで。。食後に




☆IKEA☆



に行ってきました!



日本語教師してたときの生徒


♪柳ちゃん♪






”WaT”のDVDを渡しに行くためです。。。☆



柳ちゃんはWaTの大ファンなのです!





お家からちょっと離れたバス停から


バスに揺られて20分くらい。



今日は天気がよくてきもちいい!!


けど強風で。。T◇T


コンタクトできません。。


IKEAちかくのバス停からIKEAまで20分くらい歩きます~▽~=3


風がなかったらさいこうなのにな~








。。。。




北京では一区間が長い!


建物見えても

それまでが遠い!





ふ~~~



到着!






土曜だから人たくさん!







柳ちゃんはすでにIKEAレストランで待ってました♪






DVD渡して


おしゃべりして(日本語です!)


オレンジ食べたら蚊に刺されないという


マメ知識を聞き!



ゴキブリにもいいらしく!


さっそくオレンジ買いました!!





一目ぼれしたオレオ






☆ピーナッツ×チョコクリーム☆


もりもりたべて



胸焼けしてます!


。。。。。。。




なのでそろそろ



コアリズムがんばります!




コアリズム初めて一ヶ月くらいします♪



たのしくエクササイズできて


とても自分に合ってます!


めっちゃ汗かきます!




☆ くびれ @▽@☆ 






☆ インナーマッスル @▽@☆ 


強化に。。



これからも励みます!!



ちなみに体重は減りません w

0 件のコメント: