4/23/2009

久しぶりの雨!エリたんとお出かけ@▽@

こんばんは@▽@ノシ


寒い。。本日北京10度前後。。


ひっさしぶりの雨で黄砂もながれる!ありがたい雨!



普段通ってる駅までの道も


木を反射してきれいだな~


今日は主婦友達のエリちゃんとランチしにいきましたo^▽^o


同じ年で、同じ時期に結婚して、旦那の年も同じ!という共通点が多い


とぉってもかわゆい女子です ^.^♪


いつも楽しく会話が♪♪♪♪



エリちゃんの紹介で


大望路にある韓国料理屋に行きました




ビビンバ

キムチチャーハン

かぼちゃ焼餅(それぞれ350えんくらい) 

食べました!!


大盛りで安くてうまい!ステキな店です!!


かぼちゃ焼餅、ほんのり甘くて大好き^▽^♪♪




食後スタバいって。。



王政井に移動して。。

お気に入りの服や、「C&A」へ^○^☆☆




ついに念願のボトムスゲット!!

前行ったときにほしいと思ってて


でも買わなくて、、


やっぱりほしくて買っちゃったコレ@▽@







超~ミニスカ!(/▽\)











のような








ショートなパンツです^○^




これから大活躍しそう!



ついついトップスも2つ買ってしまった^^;
売れ残ってってよかった!


エリちゃんもブラックのトップスゲットしてました♪♪♪






ここは安くてかわいいから大好きです!!


また真夏に来ます!!







さて、SAM2さんが近くのスタバにいるというので


合流して







エリたんとさよならしてTTノシ





帰ってきました☆





充実した一日^ー^



また遊ぼうネ♪♪♪♪♪♪♪







今日は食べ過ぎたから

夕飯抜きにしよう!!





SAM2さんはパン一個しか食べてないみたい^▽^;



一人MAOへ新ジャン民族のライブを見に行きました=3




私もいきたいのですが



雨で寒くて



昨日コアリズムサボっちゃったから~



とか理由つけて~▽~



留守番。




~▽~




明日はMAO



だ~いすきなABBAナイト♪



見に行きたいです!!



マンマミーアの映画上映と



バンドがABBAの曲カバーするみたいです!!



あすも雨みたいですが、





張り切ります!!!

0 件のコメント: