4/28/2009

かおりんと戯れる

美系☆OL!のお友達


かおりんとランチしたのだ!!




かおりんは。。


SAM2さんのソロプロジェクト☆


SAM2+TronOrchestra


のヴォーカルもつとめる


天才パフォーマーなのです@▽@





今日は♪


近所のサイゼリヤ行きました!


今年オープンしたのです。


お値段も激安で中国人に大人気!







本日のかおりん写真集!



☆フルーツジュースとかおりん☆







☆料理きてご満悦のかおりん☆







☆これから食そうというところのかおりん☆









☆うまそ~なかおりん☆













最後に。。






サービス@▽@













@我が家。グラビアポーズかおりん












この写真で。。



明日も頑張れるね!!!




@▽@




今夜は・・


日本食だよ~






☆ごはん☆


☆みそしる☆


☆じゃがいもとにんじんのピリ辛きんぴら☆


☆納豆☆




です!


おいしかった^○^


日本食最高!!




。。。。




実は食前にぺろりと。。



まえから


ずっと食べたかったあるモノ。。


食べあげたのよね~~▽~;




☆オレオストロベリー☆







サクっ♪








おいちい。。。TeT



一袋完食。。o.......rz




いや~それにしても、オススメ!!!


おいしいよ!


食べて!!






明日はSAM2さんが上海から帰ってくる^▽^↑↑↑



松本人志のすべらない話のDVDお土産らしい!


なんかたのしみ!!!


って、なぜ上海の土産が松本人志??笑


ありがとう!!

0 件のコメント: