5/01/2009

あづい~~日は。。カレーー!!

SAM2さんの病院の付きそいの帰り


行こうとしたラーメン屋さんがつぶれてたので~~;






新源里の


☆隠れ横丁☆


というところに行きました!


今朝フリーペーパー見てて。。


「カレーPIA」のハンバーグカレー食べたいな~


って思ってたら。。


☆隠れ横丁☆


「カレーPIA」入ってたT▽T!!!



感動!直行!!


。。。。。。



もちろん頼んだのは


☆ハンバーグカレー☆









。。。。T▽T






おいちぃ。。TeT



.........................



大のカツ好きのSAM2さんは


迷わず。。



☆カツカレー☆









さくっとしておいしぃです!!




サラダつきなの知らず






サラダ頼んじゃった。








結構ボリュームあって



おいしぃ。。^e^





暑くなってきたら


カレー食べたくなるね!!





カレーは意外と体温下げる効果があるんですヨ




カレーのスパイスでが血管を拡げ熱を発散し




汗腺を開き汗を出して体温が下がる、という流れ☆




昨年の冬から


冷え対策の研究にこってて




学びました@▽@






だから暑い地方で好んで食べられるんですネ!!







まぁそんなうんちくはさておき。。



最近お世話になってます



「SOLANA」のスタバに行きました!





もちろん頼んだのは。。



☆ブルーベリーソースモカフラペチーノ☆






本日はSAM2さんと二人で飲むということで



特大サイズ頼んだ! ※写真は前のなので違いますTT


半分以上飲んじゃった~▽~;



読書したり絵を描いて



・・・・・



散歩して


MAO行って


夕飯は


だいだい大~~~好きo@▽@o♪♪♪な。。。。



☆麻辣烫☆







やまっもり!!



幸せ...TeT



また来る!絶対!!!



0 件のコメント: