5/04/2009

洗面所工事とBABY BOO!!

生活の悩みが改善された!!


修理のおじさま3人も出動!!


風呂、洗濯機の水詰まりが改善された!!


前まで風呂のお湯流したり


洗濯機使ったあと


洗面所(ユニットバスです)水浸しになってたのTT


つまってて。。


それが治った!




あと、シャワーはじめ水道の水が。。。


すんごく勢いよく出ることになった!!


なんと。。


元の水道せんの蛇口があまり開いてなかった!!!


orz


いま超~シャワーでる!!


髪の毛洗うの楽しみ!!!


よかった^▽^♪



修理代10元。安っ @▽@








久しぶりに語学学校に顔出して


新街口の方まで


BABY BOO






というコーラスバンドさん見に行ったよ~







用事あって途中で帰宅。。スミマセン!!





夕飯は







どん!!!







大好物^○^


☆宫爆鸡丁☆


だよ♪



ピーナッツと鶏肉の絡みが


最高です ^e^



SAM2さんは




どかん



☆にんにくの芽と肉炒め蓋飯☆



あと






☆かぼちゃとじゃがいも餅☆



です!!!





ふえ~~



おなかいっぱい~▽~☆





SAM2さんはMAO行って



私は一人カフェして


帰ってきたよ


明日から久しぶりの学校!!



ついて行けるかしら~▽~;

0 件のコメント: