5/09/2009

羽根つき餃子と、かおりんと愉快な仲間たち!!



おはようございまーす





昨日は呑んで帰ったら


そのまま寝てしまっていた@@;





昨日の日記です





昼は大~きな羽根つきの。。。






^▽^












☆焼き餃子!!!☆



食べたよ!!



焼き餃子♪なんて


北京ではめったに食べれない!


ほとんど水餃子だから。。



おいしかったです^e^







んで、、


夕方前に



☆かおりん☆






と我が家で合流しまして







本日もエロカワですのう@▽@




二人で



前氷らしておいた




☆パイナップル☆


食べた!!



暑い日には最高に



おいすいぃ^e^♪♪


あっというまに食べたよ!





それで。。




久しぶりに!




かおりんの彼で


有名な。。



痩人





のドラマーの



☆はやとさん☆






かおりんカップルと仲良しで


かおりんカップルのプライベートバンドで


ベーシストの



☆まじゅにあ君☆



が我が家に来たよ!!



4人で手羽先食べに行ったのだ











☆かおりん☆











☆はやとさん☆











☆まじゅにあくん☆








そのあと



ビアードパパでシュークリーム購入して




シュークリームを待つかおりん










☆サイゼリや☆



で夜12時くらいまで呑んだ!



サイゼリやは10時閉店なのに




帰れといわれなかった!!



みんなおもしろいから


大好き!!



またあそぼう^e^ノシ






今日なにしよーかな~



断食してみようかな



なんとなく!!!




では!   とりああえず洗濯。

0 件のコメント: