5/11/2009

コスプレ&北京大学withゆーのたん

こんばんわ~


今日は昼から。。



☆北京人民大学☆


に。。


なんと!


中国人の



☆コスプレ☆



見に行ったよ!



涼しくて気持ちいい天気♪♪



柳ちゃんと待ち合わせして一緒に行ったのだ^▽^♪







初人民大学。。!!







北京で4番目に頭のいい大学らしい!








コスプレ。。







みんな気合入ってます!!







北京では



男子も頑張ってます!!















活気があっていいね~





いろんな人の写真撮ったよ@▽@


アニメあんま詳しくないから


説明できませんが。


まず。。




☆かっこいい系おにいさん×柳ちゃん☆








☆エロカワお姉さん×柳ちゃん☆








☆エロカワお姉さん×柳ちゃん2☆







☆気合コスプレおにいさん×柳ちゃん☆








☆柳ちゃんが一目ぼれしたカメラ小僧の外人さん×柳ちゃん☆






☆疲れて休憩中のコスプレにいさん☆







それでそれで!!



☆マリオとLIMEI☆







マリオのコスプレする人初めて見たよ!


なんだか感激だよ!!




いいもん見たね、今日は




それで。。



夕方から♪



現役北京大学生のお友達


☆ゆうのちゃん☆



と合流!!







夕飯食べて



ラーメン屋でビビンバ






そのあとはしごで



☆COLD STONE☆








本日2個めのアイス@@;



さすがにおなか冷えたから



☆天福名茶☆


へ駆け込んで


プーアル茶ご馳走になりつつ


おなか暖めつつ


おしゃべりしつつ



プーアル茶買って




初。。



☆北京大学!!!☆



ひろ~い♪


校内に湖!ロマンチックだわ~


建物も趣きあってかっこいい^^


すみません、写真忘れた!!




お散歩して..


ゆーのちゃんの宿舎でまったりして


帰ってきた!!




これからお風呂はいりまーす


そういえば、母の日過ぎちゃったTT



今母の携帯にメールしたよ


深夜なのに迷惑だね!


ごめんね!おかあさん!!



いつもありがとう。。。^▽^☆

0 件のコメント: