5/05/2009

中国語学校と日本人会!!

久しぶりの早起き。(8時)~◇~


中国語の学校に再び行くことにしたよ!


朝10時からだよ~


前まで通ってたクラス。。


めっちゃレベル上がってる@@;


単語が。。ムズカシイo.....rz


T◇T。。。。





ずっとクラスメイトさんの


日本人の奥様もいるし^^♪


心強い!!!


これからコツコツ続けていこう@▽@



クラスは私含め5人。


日本人2人、スペインとかアラブとか(?)の方3人


みなさん積極的でよいかんじ!!






学校帰りにアイス食べながら


前から入りたかった



”日本人会”


に行ってみたよ!!



でも



昼休み中だったT◇T



図書館はあいてたから見てみたよ


日本の書籍ずらり!


うれしい~~~^▽^♪



明日はちゃんと登録できる時間に来よう!





帰って昼ごはん



☆もやし&にら た~っぷり炒めのせラーメン☆



写真忘れた!!




久しぶりの早起きに疲れた私は



食後ばく睡。。。




。。。。。。




~▽~




今起きて



夕飯食べた


今夜はSAM2さんお仕事で忙しいので


一人です!!


こじんまりと


オススメおいしいサラダだよ!!!








☆ポテチサラダ☆




サニーレタス


ポテチ粉々に砕いたやつ


ゴマドレッシング



だよ♪


めっちゃ簡単で



おいすいぃ^e^


オススメです!!!





いや~


食後に。。。


またアイス食べちゃったTT



だ、か、ら


かおりんにもらった



☆プーアル茶☆



のんで、油分解!!!


ふふふ


甘いね、わたしは!


ノシ

0 件のコメント: