5/01/2009

初めての麻辣香锅!!

ぽかぽかさわやかで、ちょうどいい天気♪


今日からGWってかんじですね!




用事済ませてから


朝陽門のスタバに行ったよ~


夕飯前で小腹がすいていて→夕飯まで我慢すればいいのにね~▽~;


小豆スコーン頼んじゃった









こんがりトーストしてくれて


おいちぃい・・・T▽T



食べたの2回目なのですが


トーストしてくれたの初めて!


断然おいしい!


スコーンはトーストするとうまいね!!





で、いろいろ本読んでたら



夕飯のお時間




前から気になってたけど


勇気なくてなかなか食べなかった




☆麻辣香锅☆




たべにいってみました!!










この店いつも混んでるのよね~




北京で混んでる店=うまい



という暗黙の方程式がある!




大丈夫だ!!!




好きな具を選んで
(お野菜たっぷりに♪イカリング♪ヘルシー具材♪)



渡して



しばらく待って。。。




どん!!!!





!!!!!











鍋の中は唐辛子で真っ赤です@@;



食べれるのかしら??



辛さ控えめって頼んだんですが^^;







ぱく




。。。。。



~▽~





。。。







おいちい...TeT




案外辛くない!


見た目の迫力に負けただけだった!


いけるじゃん!!



程よい辛味でいい味してる^^


ご飯ととても合いますなぁ~^▽^♪





もぐもぐ





唐辛子をよけて。。よけて。。









最終的に完食したよ!!










すごい食べあとだぁね。。







明日は☆



草莓音乐节



に行ってきます!


ストロベリーフェス!!



初夏大好き!!!

0 件のコメント: