5/07/2009

エリちゃん家訪問!

^^学校終わった後


えりちゃん家に遊びに行ったよ!


初めてなのだ@▽@♪♪


お友達の家に行くのってなんだかワクワクする!











とても日当たり&眺めのよいステキなお家^▽^♪♪








ステキだわ~とぉってもいい感じ!!





エリぴょんがお好み焼きを仕込んでいてくれて








つくってくれた^▽^♪♪






チーズ入り!!







おいちぃい....^e^


手作りってうれしぃよねぇT▽T。。。。





おなかいっぱい食べたよ!





色々お話して


すんごく楽しかった^▽^



またあそぼうね~^▽^/☆





本日から4日間


SAM2さんは上海に旅立ちます!!!



北京駅まで見送り行ったよ~~










しかし今日は暑いっす。。。





なんとなくまだフラフラしていたくて



国貿のショッピングモールうろうろして






↑↑↑
ここ、

アメリカンアパレル american apparel

とてもよかったょ@▽@






エリちゃんからもらった



☆イタリア☆のおみあげのビスケット♪





お夕飯として食べちゃったの!!





ベンチに座りながら~▽~;




サクサク。。。


チョコクリーム。。




うまぁあああいTeT




きっと明日にはなくなっているでしょう



えりぴょんありがとう!!!




ああ~太もも蚊にさされてかゆいです



明日は金曜だね!!



うれしい^-^

0 件のコメント: